悪のニュース記事

悪のニュース記事では、消費者問題、宗教問題、ネット事件に関する記事を収集しています。関連するニュースを見つけた方は、登録してください。

また、記事に対するコメントや追加情報を投稿することが出来ます。

記事登録

2003年05月13日(火) 14時32分

偽エルメスをネットで販売 福岡県警、容疑で捜索 「本家」社員が発見西日本新聞

 福岡県警ハイテク犯罪対策プロジェクトと宮田署は十三日、インターネットのホームページを通じ偽の高級ブランド品を販売したとして、商標法違反(商標権の侵害)の疑いで、同県宮田町、職業不詳の男(22)の自宅などを家宅捜索した。

 調べでは、男は一月二十九日ごろ、東京都の女性(33)にフランスのブランド「エルメス」のバッグの偽物一個を一万三千円(真正品は三万八千円)で販売した疑い。女性は「エルメス」の社員で、ネット上の偽物販売監視中に男のホームページを発見。購入し確認した上で県警に通報した。

 男の銀行口座には計約三十万円の入金記録があり、余罪容疑も調べる。(西日本新聞)

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20030513-00000075-nnp-kyu

この記事に対するコメント/追加情報を見る

ニュース記事一覧に戻る

トップページ