悪のニュース記事

悪のニュース記事では、消費者問題、宗教問題、ネット事件に関する記事を収集しています。関連するニュースを見つけた方は、登録してください。

また、記事に対するコメントや追加情報を投稿することが出来ます。

記事登録

2003年05月09日(金) 15時06分

「息子売ります」広告掲載の父親に事情聴取ロイター

 [ロンドン 9日 ロイター] “5歳の息子売ります”との広告を冗談でウェブサイトに掲載したスコットランド在住の父親(33)が、警察当局の事情聴取を受けていたことが明らかになった。
 英高級朝刊紙タイムズによると、カナダ人女性が自転車やベビーカーの販売サイトでこの広告を発見し、警察当局に通報。警察官らはこれを受けて父親の自宅を訪問した。
 調べによると、広告は父親が2年前、息子をからかう目的で掲載した。息子は現在7歳になっているが、父親は警察当局から指摘されるまで、広告の件をすっかり忘れていた。
 父親によると、警官の事情聴取も最後には半ば冗談交じりだったが、広告を取り下げるよう注意を受けたという。(ロイター)

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20030509-00000591-reu-int

この記事に対するコメント/追加情報を見る

ニュース記事一覧に戻る

トップページ