悪のニュース記事

悪のニュース記事では、消費者問題、宗教問題、ネット事件に関する記事を収集しています。関連するニュースを見つけた方は、登録してください。

また、記事に対するコメントや追加情報を投稿することが出来ます。

記事登録

2003年05月09日(金) 13時09分

ジャパンネット銀の障害、復旧の見込み立たず日経新聞



 インターネット専業のジャパンネット銀行(三井住友銀行系)は、8日夕に発生したコンピューターのシステム障害の影響で9日もすべての取引ができない状態が続いていると同日に発表した。修復作業を進めているが、復旧の見込みはたっていないという。

 同行によると8日午後6時14分、預金などのデータベースを管理するシステムが故障、インターネットを使った振り込みや残高照会などすべての取引ができなくなった。顧客の預金データなどに問題は生じていないという。復旧するまでの間、同行の普通預金の10万円までの引き出しは三井住友銀行の本支店の窓口で対応する。(13:09)

http://www.nikkei.co.jp/news/keizai/20030509NTE2IEC0309052003.html

この記事に対するコメント/追加情報を見る

ニュース記事一覧に戻る

トップページ