悪のニュース記事

悪のニュース記事では、消費者問題、宗教問題、ネット事件に関する記事を収集しています。関連するニュースを見つけた方は、登録してください。

また、記事に対するコメントや追加情報を投稿することが出来ます。

記事登録

2003年05月06日(火) 17時46分

白装束は長野から山梨へ 徐々にスピードアップ共同通信

 岐阜県から長野県に入った白装束の団体「パナウェーブ研究所」の約50人は6日午後、時速30−40キロにスピードを上げ、国道20号を塩尻市から岡谷市を抜けて諏訪湖畔を南下、山梨県に入った。目的地は同県大泉村の団体施設とみられる。
 同団体は長野県開田村から同県に入り、国道19号を北上し、楢川村と塩尻市内で2度停止した。
 楢川村では「Uターンしたい」と停止したが、県警の「渋滞している状況を考えてほしい」という説得を受け直進を続けた。
 さらに約20キロ進んだ塩尻市では車両整備を理由に再び停止。一時白い布で車を覆った。
 団体の車列には報道陣などの車数十台が続き、沿道にはカメラ付き携帯電話で撮影する見物人の姿も。対向車線も見物のため渋滞した。(共同通信)

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20030506-00000125-kyodo-soci

この記事に対するコメント/追加情報を見る

ニュース記事一覧に戻る

トップページ