悪のニュース記事

悪のニュース記事では、消費者問題、宗教問題、ネット事件に関する記事を収集しています。関連するニュースを見つけた方は、登録してください。

また、記事に対するコメントや追加情報を投稿することが出来ます。

記事登録

2003年05月03日(土) 14時43分

男2人現行犯逮捕−ヤミ金チラシ張る四国新聞

 ヤミ金融のチラシを電柱に張っていたとして、高松南署は一日、軽犯罪法違反(はり札行為)の疑いで、佐賀県生まれ、無職渡辺敏伸(29)、同県唐津市、会社員石橋淳也(23)の両容疑者を現行犯逮捕した。

 調べでは、両容疑者は一日午後十時四十五分ごろ、高松市桜町一丁目の電柱にヤミ金融のチラシ(縦四十三センチ、横三十センチ)を張り付けた疑い。

 パトロール中の捜査員が電柱にチラシを張り付けていた両容疑者を発見。渡辺容疑者の車の中から約百六十枚のチラシを押収した。

 調べに対し、両容疑者は「高松市内のパチンコ店で知らない男から一万円で二百枚を張るように頼まれた」と供述。同署が裏付け捜査を進めるとともに背後関係についても調べている。

 両容疑者が張っていたのは、携帯電話を連絡先にした「090金融」と呼ばれるヤミ金融のチラシだった。

http://www.shikoku-np.co.jp/news/social/200305/20030503000171.htm

この記事に対するコメント/追加情報を見る

ニュース記事一覧に戻る

トップページ