悪のニュース記事

悪のニュース記事では、消費者問題、宗教問題、ネット事件に関する記事を収集しています。関連するニュースを見つけた方は、登録してください。

また、記事に対するコメントや追加情報を投稿することが出来ます。

記事登録

2003年04月24日(木) 22時08分

一般からのメール60件放置=1年分行方不明に−原子力安全委時事通信

 政府の原子力安全委員会(松浦祥次郎委員長)は24日、電子メールで昨年5月以降に寄せられた意見や質問計60件が放置されていたと発表した。同委員会がホームページ(HP)の運営を委託した科学技術振興事業団のコンピューターに届いたメールが、何らかの原因で行方不明になったとみられ、同委員会はHPの運営方法などを抜本的に見直すことにした。
 同委員会はJCO臨界事故を受け、情報公開促進の一環として2000年5月、メールなどで質問や意見を受け付け、HP上で回答する制度を設けた。しかし、昨年度は1件も寄せられておらず、調査した結果、同事業団のコンピューターに60件残っていることが分かった。事業団側はメールを同委員会のコンピューターに転送したとしているが、委員会側は受け取っていないとしており、詳しい原因は分かっていない。 (時事通信)

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20030424-00000383-jij-soci

この記事に対するコメント/追加情報を見る

ニュース記事一覧に戻る

トップページ