悪のニュース記事

悪のニュース記事では、消費者問題、宗教問題、ネット事件に関する記事を収集しています。関連するニュースを見つけた方は、登録してください。

また、記事に対するコメントや追加情報を投稿することが出来ます。

記事登録

2003年04月23日(水) 18時14分

携帯電話トラブルで電車止める JR車内で男女殴り合い産経新聞

 23日午前9時ごろ、山梨県上野原町のJR中央線上野原駅に到着した高尾発小淵沢行き普通電車の車内で、携帯電話の使用をめぐって同県大月市の無職女性(32)と長野県茅野市の無職男性(57)が殴り合いになり、電車が15分遅れるトラブルがあった。

 上野原署などによると、走行中の電車内で、女性がかかってきた携帯電話で話をした後、近くにいた男性が「うるさい」と女性の頭を小突いた。これに対し女性も反撃し、双方が平手打ちやけりを繰り返したという。

 電車が上野原駅に到着した際、運転士が仲裁に入ったが収まらず、駆けつけた上野原署員が2人を電車の外に連れ出した。この騒ぎで電車は15分間、上野原駅に止まり乗客約300人が影響を受けた。

 男性は東京都内で酒を飲み帰宅する途中で、かなり酔っていたという。

http://www.sankei.co.jp/news/030423/0423sha109.htm

この記事に対するコメント/追加情報を見る

ニュース記事一覧に戻る

トップページ