悪のニュース記事

悪のニュース記事では、消費者問題、宗教問題、ネット事件に関する記事を収集しています。関連するニュースを見つけた方は、登録してください。

また、記事に対するコメントや追加情報を投稿することが出来ます。

記事登録

2003年04月15日(火) 21時43分

女子高生を携帯メールで脅迫、交際迫った医師を逮捕読売新聞

 携帯電話のメールを使って女子高校生に脅迫文を送ったとして静岡中央署は15日、岐阜県各務原市蘇原東島町、医師小野田秀嗣容疑者(27)を脅迫の疑いで逮捕した。

 調べによると、小野田容疑者は昨年11月20日、静岡市内の私立高校3年の女子生徒(17)に送った携帯メールで、「おれのおやじはヤクザだ。半日いいなりになれ」などと数回にわたって脅迫し、交際を迫った疑い。

 小野田容疑者は昨年11月上旬、携帯電話の出会い系サイトで女子生徒と知り合い、静岡市内で会うなどしたが、その後、メールでのデートの誘いを断られていた。

 女子生徒は小野田容疑者の本名を知らなかったが、職業や車のナンバーの一部を覚えていたため、小野田容疑者の割り出しにつながった。小野田容疑者は14日から各務原市の病院で研修医として勤め始めていた。(読売新聞)

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20030415-00000513-yom-soci

この記事に対するコメント/追加情報を見る

ニュース記事一覧に戻る

トップページ