悪のニュース記事

悪のニュース記事では、消費者問題、宗教問題、ネット事件に関する記事を収集しています。関連するニュースを見つけた方は、登録してください。

また、記事に対するコメントや追加情報を投稿することが出来ます。

記事登録

2003年04月06日(日) 19時31分

<警官不祥事>少女にわいせつ行為、32歳巡査を逮捕 青森県警毎日新聞

 青森県警弘前署は6日、中学生の少女(14)にいかがわしい行為をした県青少年健全育成条例違反の疑いで、同署刑事2課巡査、青塚芳浩容疑者(32)=同県弘前市福田種元=を逮捕した。

 調べでは、青塚容疑者は今年3月中旬から下旬に2回、少女が18歳未満と知りながら、弘前市内のホテルでいかがわしい行為をした疑い。青塚容疑者は別の少年事件で、少女から事情聴取したのがきっかけで知り合った。金銭は渡していないという。少女の母親が「娘が警察官と交際している」と同署に申し出て発覚した。

 同県警の西中正明警務部長は6日、記者会見し「崇高な使命がありながら事件を起こしてしまい、誠に申し訳ない」と陳謝した。 【小山由宇】(毎日新聞)

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20030407-00000049-mai-soci

この記事に対するコメント/追加情報を見る

ニュース記事一覧に戻る

トップページ