悪のニュース記事

悪のニュース記事では、消費者問題、宗教問題、ネット事件に関する記事を収集しています。関連するニュースを見つけた方は、登録してください。

また、記事に対するコメントや追加情報を投稿することが出来ます。

記事登録

2003年04月04日(金) 18時42分

修業名目で従業員虐待 イタリア料理店の夫婦逮捕産経新聞

 大阪府警岸和田署は、料理修業の名目で自分が経営するイタリア料理店の元従業員の女性(21)を虐待しけがを負わせたとして傷害の疑いで、同府泉佐野市春日町、湯浅忍(36)と妻、千代子(36)の両容疑者を逮捕。大阪地検岸和田支部が4日、傷害罪で起訴した。

 起訴状などによると、湯浅被告らは調理師として雇った女性に対し、料理のミスなどを理由に2002年11月下旬からことし2月下旬までの間、顔や足、腹などをひざでけるなどした。

 女性が別の病気の治療を受けた際、医師が体中に多数のあざや傷あとを見つけ同署に連絡した。女性は「湯浅被告にあこがれ目指していたので、我慢していた」と話しているという。

 岸和田市内にある湯浅容疑者の店は、インターネットのグルメ情報で紹介されるなど人気店。

http://www.sankei.co.jp/news/030404/0404sha116.htm

この記事に対するコメント/追加情報を見る

ニュース記事一覧に戻る

トップページ