悪のニュース記事

悪のニュース記事では、消費者問題、宗教問題、ネット事件に関する記事を収集しています。関連するニュースを見つけた方は、登録してください。

また、記事に対するコメントや追加情報を投稿することが出来ます。

記事登録

2003年03月31日(月) 00時00分

あやや、“オッサンファン”にメール!〜ジミーの渋谷系アイドル裏話〜ZAKZAK


松浦亜弥 渋谷を中心に、レアなアイドル情報に強いジミーのところに、人気アイドルからのメールが届いた。何ともうらやましい?!

 よくオレのコーナーを「夕刊キャッチアップ」で紹介してくれるテレビ朝日の「ワイド!スクランブル」で、佐々木正洋アナウンサー(48)が、松浦亜弥(16)と極楽とんぼがメル友だという記事を紹介していたことがあった。

 それを見て、「いいなあ、オレもあややとメールしたいなあ」と思っていたら、何と、彼女から携帯にメールが届いたんだよ。念ずれば、願いはかなうってことかな。

 実は、以前から彼女の友達が、オレのところに遊びに来てくれていたんだ。その子はあややとメル友で、オレにも送ってくれるように頼んでおいたってわけ。

 オレは最初信じられなかったんだけど、そのメル友の子に聞いたら本人に間違いないというんだよ。それで、あややに「忙しいの?」と打ち返すと、「忙しいですよ〜!ツアーもあるんでぇ」「みき(藤本美貴)ちゃんと必ず行きますねぇ〜」と“直筆”の返事をくれたんだ。

 オレのようなオッサンのファンにも丁寧な返信をくれるなんて、感動もの。あややは、アイドルの鑑と言っても過言ではないだろう、何てね。

ZAKZAK 2003/03/31

http://www.zakzak.co.jp/top/t-2003_03/3t2003033108.html

この記事に対するコメント/追加情報を見る

ニュース記事一覧に戻る

トップページ