悪のニュース記事

悪のニュース記事では、消費者問題、宗教問題、ネット事件に関する記事を収集しています。関連するニュースを見つけた方は、登録してください。

また、記事に対するコメントや追加情報を投稿することが出来ます。

記事登録

2003年03月29日(土) 18時45分

小5女児を連れまわした疑い、男性高校教諭を逮捕 長崎朝日新聞

 小学生の女児を連れ去ったとして、長崎県警は28日夜、川崎市中原区、私立高校教諭板倉雅樹容疑者(27)を誘拐の疑いで逮捕した。容疑を認めているという。

 調べでは、板倉容疑者は26日午後9時半ごろ、長崎市のJR長崎駅前付近の路上で、市内の小学5年の女児(11)に「今何しているの」「ちょっといこうか」などと声をかけ、タクシーで連れ回した疑い。女児にけがはなかったという。

 板倉容疑者は同日午後11時過ぎに解放したといい、少女は27日朝、家族からの届け出を受けて捜索していた警察官が自宅付近で保護した。

 同容疑者は同駅近くの公園にいたところを逮捕された。「仕事のために長崎に来た」と話しているという。

(03/29 13:18)

http://www.asahi.com/national/update/0329/008.html

この記事に対するコメント/追加情報を見る

ニュース記事一覧に戻る

トップページ