悪のニュース記事

悪のニュース記事では、消費者問題、宗教問題、ネット事件に関する記事を収集しています。関連するニュースを見つけた方は、登録してください。

また、記事に対するコメントや追加情報を投稿することが出来ます。

記事登録

2003年03月23日(日) 00時00分

HPに昨年の番号を誤掲載 群馬大の合格発表      東京新聞

 群馬大の二〇〇三年度入試(後期日程)の合格発表で、大学のホームページ(HP)に〇二年度合格者の受験番号を約二十分間誤って掲載していたことが二十三日分かった。

 群馬大入試課によると、二十二日午前十一時から今春の合格者三百二十九人の受験番号を載せる予定だったが、昨春の三百二十人分を載せた。入試課職員が気付き訂正した。

 フロッピーディスクから読み込んで掲載するはずだったが、パソコン本体に残っていた昨春のファイルが上書きされずに出てしまったという。

 群馬大は、昨春は合格で、今年不合格となった受験番号の受験生に、電話で誤りを伝え謝罪、HPにおわびを掲載した。入試課は「大きな混乱はなかったが、再発防止に努めたい」と話している。


http://www.tokyo-np.co.jp/00/detail/20030323/fls_____detail__064.shtml

この記事に対するコメント/追加情報を見る

ニュース記事一覧に戻る

トップページ