悪のニュース記事

悪のニュース記事では、消費者問題、宗教問題、ネット事件に関する記事を収集しています。関連するニュースを見つけた方は、登録してください。

また、記事に対するコメントや追加情報を投稿することが出来ます。

記事登録

2003年03月22日(土) 08時05分

警部を痴漢の現行犯で逮捕=女性の尻触る−広島県警時事通信

 21日午後10時半ごろ、広島市中区胡町の路上で、帰宅途中だった同区西十日市町、会社員の女性(29)が、擦れ違った男に尻を触られた。女性の知人が110番通報し、駆け付けた広島東署員らが広島県迷惑防止条例違反の現行犯で、広島市安佐南区古市、県警広報課警部上剃武志容疑者(58)を逮捕した。
 調べによると、上剃容疑者は知人と酒を飲んで別れた後、繁華街近くを歩いていたところ、擦れ違った女性の尻を右手で触った疑い。同容疑者の呼気からは0.35ミリグラムのアルコール分が検出され、かなり酔っていた。同容疑者は「酔っていたので、よく覚えていない」と話しているという。 (時事通信)

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20030322-00000767-jij-soci

この記事に対するコメント/追加情報を見る

ニュース記事一覧に戻る

トップページ