悪のニュース記事

悪のニュース記事では、消費者問題、宗教問題、ネット事件に関する記事を収集しています。関連するニュースを見つけた方は、登録してください。

また、記事に対するコメントや追加情報を投稿することが出来ます。

記事登録

2003年03月19日(水) 12時49分

自殺志願サイトの履歴残る 集団自殺の女性パソコンに共同通信

 香川、徳島県境付近の山中で17日、乗用車内で集団自殺していた男女3人のうち、愛媛県の女性(23)宅のパソコンに自殺志願者サイトに接続した履歴と、一緒に自殺した大阪府豊中市の男性(27)と交わしたメールが残っていることが19日、徳島県警の調べで分かった。
 メールは女性が自己紹介して男性の死への願望に同調する内容で、男性は女性に返事を出していた。県警はサイトへの男性の書き込みに女性が応えたとみて、男性宅のパソコンも調べている。
 調べでは、女性のパソコンに8日以前に自殺志願者サイトに複数回接続した履歴が残っていた。女性は8日、男性に「愛媛の23歳です。ご返事待っています」とメールを送り、9日に男性が返事を出していた。その後、女性が高校時代に同級生だった愛媛県の別の女性(23)を誘ったらしい。(共同通信)

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20030319-00000101-kyodo-soci

この記事に対するコメント/追加情報を見る

ニュース記事一覧に戻る

トップページ