悪のニュース記事

悪のニュース記事では、消費者問題、宗教問題、ネット事件に関する記事を収集しています。関連するニュースを見つけた方は、登録してください。

また、記事に対するコメントや追加情報を投稿することが出来ます。

記事登録

2003年03月18日(火) 11時22分

女性2人は高校の元同級生 徳島の男女3人集団自殺共同通信

 徳島県上板町の香川県境付近の山中で17日、集団自殺したとみられる男女3人の遺体が見つかった事件で、いずれも愛媛県の23歳の女性2人が、高校時代の同級生だったことが18日、徳島県警の調べで分かった。
 3人は遺体の状況からいずれも一酸化炭素中毒死とみられ、死後3、4日経過していた。車内からは、3人の携帯電話やバッグなどが見つかっており、板野署が動機につながるメモなどがないか調べるとともに、携帯電話のメールの履歴などから、大阪府の男性(27)と女性2人が知り合った経緯について捜査している。
 調べでは、男性は13日に大阪府内のレンタカー会社で車を借りていたが、その後徳島までの足取りは分かっていない。
 3人は17日午後、県境付近の町道脇に止めた乗用車内で死亡しており、車内の簡易ガスコンロには木炭が金網に乗って焼けていた。(共同通信)

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20030318-00000078-kyodo-soci

この記事に対するコメント/追加情報を見る

ニュース記事一覧に戻る

トップページ