悪のニュース記事

悪のニュース記事では、消費者問題、宗教問題、ネット事件に関する記事を収集しています。関連するニュースを見つけた方は、登録してください。

また、記事に対するコメントや追加情報を投稿することが出来ます。

記事登録

2003年03月17日(月) 20時30分

徳島の山中で男女3人死亡 木炭のせたコンロ、心中か共同通信

 17日午後3時15分ごろ、徳島県上板町神宅の山中で、道路脇に止めた乗用車の中に若い男女3人が倒れているのを、通り掛かった同町の男性が見つけ110番した。
 3人は既に死亡。木炭をのせた簡易ガスコンロが車内で見つかり、板野署は3人が一緒に自殺した心中の可能性があるとみて、死因や身元などを調べている。
 調べでは、車は神戸ナンバーのレンタカー。男性が運転席で、女性2人が後部座席で倒れていた。3人とも一酸化炭素中毒の疑いがあるという。
 車のエンジンは切っており、窓に目張りなどはしていなかった。コンロは後部座席後ろにあり、金網の上で木炭を焼いていた。木炭が入った段ボール箱も車内から見つかった。
 現場は徳島自動車道北側の香川県境に近い山中。(共同通信)

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20030317-00000170-kyodo-soci

この記事に対するコメント/追加情報を見る

ニュース記事一覧に戻る

トップページ