悪のニュース記事

悪のニュース記事では、消費者問題、宗教問題、ネット事件に関する記事を収集しています。関連するニュースを見つけた方は、登録してください。

また、記事に対するコメントや追加情報を投稿することが出来ます。

記事登録

2003年03月16日(日) 23時30分

<集団自殺>車内の男女4人重体 目張りし練炭たく 山梨毎日新聞

 16日午前8時20分ごろ、山梨県上九一色村富士ケ嶺の県道沿いの空き地で、「ドアなどに粘着テープで目張りをした車がある」と通行人から110番があった。駆け付けた救急隊員が、乗用車内でぐったりとしている男性3人と女性1人を見つけた。近くの病院に運んだが、4人とも一酸化炭素(CO)中毒で意識不明の重体。

 富士吉田署の調べでは、車内は2個の七輪で練炭がたかれており、集団自殺を図ったとみている。乗用車は大宮ナンバーだった。車内から遺書が見つかった。4人のうち2人は、所持品などからさいたま市在住の男性(23)と静岡県内に住む男子大学生(22)と分かった。他の男女も20代とみられる。

 同署で2人の身元の確認を急ぐとともに、4人の関係などを調べているが、今のところ、住所地の異なる男性2人の経歴に接点がなく、インターネットで知り合った可能性もあるとみている。

 現場は、静岡県境に近い富士北ろくの酪農地帯の一角で、墓地の入り口。付近には民家が点在している。 【鷲頭彰子】(毎日新聞)

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20030317-00000080-mai-soci

この記事に対するコメント/追加情報を見る

ニュース記事一覧に戻る

トップページ