悪のニュース記事

悪のニュース記事では、消費者問題、宗教問題、ネット事件に関する記事を収集しています。関連するニュースを見つけた方は、登録してください。

また、記事に対するコメントや追加情報を投稿することが出来ます。

記事登録

2003年03月11日(火) 21時19分

<プレスリリース>ニュースキンジャパン、カプセルタイプの美容液を発売毎日新聞

 ニュー スキン ジャパン(本社所在地:新宿区西新宿、代表取締役社長:番場 孝)は、ピュアな潤いをダイレクトに届けるカプセルタイプの美容液「ニュー スキン トゥルー フェイス エッセンス」(参考小売価格・税別 16,870円)を2003年3月10日(月)に発売いたします。

 いつまでも輝く素肌でいたい。そんな願いを叶えるために、パールホワイトのカプセルにリッチな潤いを封じ込めたエッセンスが誕生しました。角質層にハリと潤いを与える整肌成分エソシンや、保湿・保護成分のパルミチン酸レチノールを配合。適度な潤いを与えながら、ベタつかずふっくらとしてなめらかな感触で、使い続けるうちに肌にしっかりとしたハリを与えます。

 1カプセルに、1回の使用分が入っているので、毎回フレッシュなエッセンスをご使用いただけます。また、伸びがよく1カプセルで顔全体に広がります。

 毎日のお手入れに加えることにより、豊かなハリと真珠のようなつやを実感できる上質な素肌へと導きます。

◆製品名
 ニュー スキン トゥルー フェイス エッセンス

▼容量
 60カプセル(1カプセル0.10mg)

▼価格
 16,870円(参考小売価格・税別)

【製品特長】

 肌に豊かな潤いとハリを与える整肌成分エソシンを配合した、カプセルタイプの美容液。保湿・保護成分パルミチン酸レチノールの働きで角質層を乾燥から守ることにより、肌のしっとりとした潤いが持続します。使用後の肌はベタつかず、ふっくらとして、なめらかな感触が際立ちます。使い続けるうちに肌にしっかりとしたハリが感じられます。カプセル1個分で、顔全体に使えます。

【使用方法】

 カプセルのつまみ部分を持ち、2〜3回ねじって開けます。手のひらにカプセル1個分の量を押し出し、化粧水で整えた後の肌全体にやさしくなじませます。

【主な配合成分と一般的特徴】

▼エソシン(整肌成分)
 有機化合物の一種で、正式名称はエトキシヘプチルビシクロオクタノン。肌のハリとしなやかさを内側から支える働きを助ける作用があるといわれています。角質層にハリと潤いを与える整肌成分として配合しています。

▼パルミチン酸レチノール(保湿・保護成分)
 別名ビタミンAパルミテート。淡黄色の油状の物質で、ドライスキンをみずみずしく保つ作用があるといわれています。肌に潤いを与え、乾燥による肌荒れから守る成分として配合しています。

▼スクワラン(保湿成分)
 オリーブ油などに含まれている炭化水素スクワレンに、水素を添加して安定化させた植物性の油性成分。皮膚の潤いを保つ保湿成分として配合しています。

▼チャエキス(皮膚保護成分)
 ツバキ科の常緑低木、お茶の葉から抽出したエキス。肌を健やかに保つ皮膚保護成分として配合しています。

■問い合わせ先■ニュースキンジャパン
 消費者室
 TEL:0120−400−512

※発表日 2003年3月7日

以 上(毎日新聞)

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20030311-00000006-mai-ind

この記事に対するコメント/追加情報を見る

ニュース記事一覧に戻る

トップページ