悪のニュース記事

悪のニュース記事では、消費者問題、宗教問題、ネット事件に関する記事を収集しています。関連するニュースを見つけた方は、登録してください。

また、記事に対するコメントや追加情報を投稿することが出来ます。

記事登録

2003年03月05日(水) 13時16分

帰宅途中の女子高生が被害、強姦容疑で男2人逮捕朝日新聞

 帰宅途中の女子高校生を車に連れ込んで暴行したとして、警視庁は5日までに、東京都江戸川区中葛西3丁目、古紙回収業藤井貴満(31)=強姦(ごうかん)罪で起訴=と、北区上中里1丁目、会社員高橋重智(34)の両容疑者を強姦と強盗容疑で逮捕した。昨年春ごろから、女子中高生が同様の手口で暴行される事件が数件あり、同庁は関連を調べる。

 捜査1課の調べでは、両容疑者は昨年4月中旬、江戸川区内で帰宅途中の女子高校生をワンボックスカーに連れ込み、首を絞めて失神させて暴行したうえ、生徒手帳を奪った疑い。藤井容疑者はインターネットの掲示板で仲間を募り、高橋容疑者が応じてきたという。(03/05 13:04)

http://www.asahi.com/national/update/0305/021.html

この記事に対するコメント/追加情報を見る

ニュース記事一覧に戻る

トップページ