悪のニュース記事

悪のニュース記事では、消費者問題、宗教問題、ネット事件に関する記事を収集しています。関連するニュースを見つけた方は、登録してください。

また、記事に対するコメントや追加情報を投稿することが出来ます。

記事登録

2003年03月05日(水) 14時21分

<婦女暴行>ネットで仲間集め暴行 警視庁、会社員ら逮捕毎日新聞

 警視庁捜査1課と葛西署は、インターネットで仲間を集め少女に暴行していたとして、東京都江戸川区中葛西3、古紙回収業、藤井貴満被告(31)=婦女暴行罪と強盗罪で既に起訴=と北区上中里1、会社員、高橋重智容疑者(34)を婦女暴行と強盗容疑で逮捕していたことが5日分かった。

 調べでは、藤井被告らは昨年4月中旬、江戸川区内で、待ち伏せした女子高校生の首を絞めて失神させ、車に連れ込んで暴行した疑い。

 藤井被告は同4月ごろにインターネットの掲示板で一緒に婦女暴行をする仲間を募集し、高橋容疑者はそれに応じてきた。同課は藤井被告を2月12日に、高橋容疑者を3月4日に逮捕した。同区内では同じような手口で中学生や高校生が暴行される事件が数件あり、同課などは藤井被告らの余罪を追及するとともに、他にも仲間がいた可能性があるとみて捜査している。(毎日新聞)

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20030305-00001066-mai-soci

この記事に対するコメント/追加情報を見る

ニュース記事一覧に戻る

トップページ