悪のニュース記事

悪のニュース記事では、消費者問題、宗教問題、ネット事件に関する記事を収集しています。関連するニュースを見つけた方は、登録してください。

また、記事に対するコメントや追加情報を投稿することが出来ます。

記事登録

2002年10月18日(金) 12時20分

<覚せい剤>ドリカム元メンバー西川容疑者を再逮捕 警視庁毎日新聞

 人気ポップグループ「ドリームズ・カム・トゥルー」の元メンバーで、傷害容疑で逮捕されていたキーボード奏者、西川隆宏容疑者(38)=川崎市宮前区宮崎3=が自宅で覚せい剤を使ったとして、覚せい剤取締法違反(使用)容疑で警視庁渋谷署に再逮捕されていたことが分かった。

 調べでは、西川容疑者は5日午後9時ごろ、自宅マンションで、覚せい剤を鼻などから吸引した疑い。容疑を認め「都内の繁華街の飲み屋で客仲間から買った。数年前に『疲れが取れるよ』と言われ覚せい剤と知らずに使っていたが、その後覚せい剤と分かっても使用していた」と供述している。入手経路などを追及している。

 西川容疑者は9月23日に渋谷区渋谷の路上で、新曲発売に関するトラブルから、義理の姉(39)を突き飛ばして転倒させ、2週間のけがを負わせたとして今月7日に傷害容疑で逮捕された。逮捕後の尿検査で覚せい剤の使用反応があったことから、17日再逮捕された。

 ドリームズ・カム・トゥルーは88年に結成。西川容疑者は今年3月にグループから脱退していた。 【竹中拓実】(毎日新聞)

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20021018-00001035-mai-soci

この記事に対するコメント/追加情報を見る

ニュース記事一覧に戻る

トップページ