悪のニュース記事

悪のニュース記事では、消費者問題、宗教問題、ネット事件に関する記事を収集しています。関連するニュースを見つけた方は、登録してください。

また、記事に対するコメントや追加情報を投稿することが出来ます。

記事登録

2002年10月09日(水) 00時00分

アニータさん「すべて奪おうとは汚い」朝日新聞・

 アニータさんは7日夜(チリ時間7日午前)、事件をめぐる朝日新聞の電話取材に答えた。主なやりとりは次の通り。

 −−千田被告が14億円を返すことについて、どう思いますか。

 「特に言うことはない。ただ、日本人が私に対して、すべてを奪おうとしているのは汚い。だから日本人のイメージはチリでは悪くなった」

 −−家を明け渡さなければなりませんが。

 「これは政治的な問題だ。家を渡さなければいけなかったのは政略によるものだ。私は、これから政治の世界に入ります。これからは決して日本人がチリ人を踏みつけることはないだろう」

 −−日本人に踏みつけられたと感じているんですか。

 「もちろんそうです」

 −−これからどうするつもりですか。

 「いま弁護士と相談しているところ。でも間違いなく2年したら私は政治の世界に入ります」

(10/9)

http://mytown.asahi.com/aomori/news02.asp?kiji=3457

この記事に対するコメント/追加情報を見る

ニュース記事一覧に戻る

トップページ