悪のニュース記事

悪のニュース記事では、消費者問題、宗教問題、ネット事件に関する記事を収集しています。関連するニュースを見つけた方は、登録してください。

また、記事に対するコメントや追加情報を投稿することが出来ます。

記事登録

2002年10月08日(火) 14時38分

巡査部長、タクシー運転手投げ飛ばす 傷害容疑で逮捕朝日新聞

 徳島市内でタクシーの運転手に暴行して重傷を負わせたとして、徳島県警は8日、同県警捜査1課兼機動隊の巡査部長吉野史朗容疑者(28)を傷害の疑いで逮捕した。

 県警の調べや関係者の話によると、同容疑者は2日午後10時ごろ、徳島市国府町の国道192号付近で、同市内のタクシー運転手(65)を投げ飛ばすなどし、右足の骨を折る重傷を負わせた疑い。同容疑者は徒歩で現場から逃走。この運転手は市内の病院に入院しているという。

 同容疑者は、酒を飲んでタクシーに乗車後、現場付近へ向かう途中で車内で吐き、料金を払ってタクシーを降りた。運転手が車を降りて掃除を求めたが、同容疑者が逆上して投げ飛ばしたらしい。

(14:16)

http://www.asahi.com/national/update/1008/019.html

この記事に対するコメント/追加情報を見る

ニュース記事一覧に戻る

トップページ