悪のニュース記事

悪のニュース記事では、消費者問題、宗教問題、ネット事件に関する記事を収集しています。関連するニュースを見つけた方は、登録してください。

また、記事に対するコメントや追加情報を投稿することが出来ます。

記事登録

2002年09月23日(月) 20時31分

<警官暴行>駅で女性を蹴り倒した警視庁巡査長を現行犯逮捕毎日新聞

 駅のホームで肩が触れた女性に暴力を振るったとして警視庁戸塚署は22日、下谷署地域課の巡査長、関口英樹容疑者(27)=東京都新宿区西早稲田2=を暴行容疑で現行犯逮捕した。女性は足などに1週間の軽傷。戸塚署は傷害容疑に切り替え送検する方針。関口容疑者は「女性が謝らなかったので頭にきた。申しわけないことをした」と容疑を認めている。

 調べでは、関口容疑者は22日午後9時50分ごろ、新宿区の西武新宿線高田馬場駅のホームで電車から降りた際、乗車しようとした西東京市のアルバイト女性(25)の肩が触れたことに腹を立て、女性を数メートル追いかけ、後ろから腰をけって転倒させた疑い。関口容疑者は大学時代の友人と新宿区歌舞伎町で酒を飲んで帰宅する途中だった。

 下谷署の古川馨署長は「被害者の方におわびしたい。厳正に処分する」とのコメントを出した。(毎日新聞)

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20020924-00000056-mai-soci

この記事に対するコメント/追加情報を見る

ニュース記事一覧に戻る

トップページ