悪のニュース記事

悪のニュース記事では、消費者問題、宗教問題、ネット事件に関する記事を収集しています。関連するニュースを見つけた方は、登録してください。

また、記事に対するコメントや追加情報を投稿することが出来ます。

記事登録

2002年09月23日(月) 13時18分

警視庁の警官、駅で「肩触れた」女性ける読売新聞

 肩が触れたことに腹を立て、駅ホームで女性に暴行を加えたとして、警視庁戸塚署は23日までに、同庁下谷署地域課の巡査長関口英樹容疑者(27)(東京都新宿区西早稲田2)を暴行の現行犯で逮捕した。

 調べによると、関口容疑者は22日午後9時50分ごろ、東京都新宿区の西武新宿線高田馬場駅で電車から降りる際、乗車しようとした西東京市内のアルバイト女性(25)と肩がぶつかったことに腹を立て、この女性を背後から足げりにし、転倒させた疑い。

 ほかの乗客に取り押さえられ、関口容疑者は戸塚署員に引き渡された。女性は腕やひざなどに全治1週間のけがを負っており、同署は傷害容疑に切り替えて送検する。

 関口容疑者はこの日非番で、夕方から学生時代の仲間と酒を飲んでいた。調べに対し「肩がぶつかり、頭に来てやった」と容疑を認めているという。(読売新聞)

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20020923-00000302-yom-soci

この記事に対するコメント/追加情報を見る

ニュース記事一覧に戻る

トップページ