悪のニュース記事

悪のニュース記事では、消費者問題、宗教問題、ネット事件に関する記事を収集しています。関連するニュースを見つけた方は、登録してください。

また、記事に対するコメントや追加情報を投稿することが出来ます。

記事登録

2002年09月05日(木) 00時00分

“慎太郎の娘”が事務所で自殺「ミイヤコーポレーション」の新井代表ZAKZAK

 「石原慎太郎都知事の娘」を自称し、長野県内の主婦ら140人から約9億円を集めたとされる事業グループ「ミイヤコーポレーション」の新井みや子代表(49)が5日午後3時ごろ、同グループの事務所で死亡しているのが発見された。長野県警は自殺とみて調べを進めている。

 新井代表は先月29日、この問題について初めて会見し、新井代表が出資者を信用させた最大のポイントである「都知事の娘」という“肩書”については、「娘ではありません」と完全否定。また、「9億円も集めていない」と話していた。

 石原プロの応援も「企画の段階で名前を出しただけで関係ありません」としながらも、都知事との血縁関係については、「それは来週話します」と言明しなかった。

 同代表は、2回目の会見を弁護士同席で今週開く予定だった。

ZAKZAK 2002/09/05

http://www.zakzak.co.jp/top/t-2002_09/3t2002090531.html

この記事に対するコメント/追加情報を見る

ニュース記事一覧に戻る

トップページ