悪のニュース記事

悪のニュース記事では、消費者問題、宗教問題、ネット事件に関する記事を収集しています。関連するニュースを見つけた方は、登録してください。

また、記事に対するコメントや追加情報を投稿することが出来ます。

記事登録

2002年08月04日(日) 00時00分

ひき逃げ4人死傷 川越の市道花火見物中 東京新聞

 三日午後八時十分ごろ、埼玉県川越市小仙波町四の市道で、花火を見物中の人たちが黒色のワゴン車に次々とはねられ、近くに住む無職吉田つるさん(92)が頭を強く打って死亡、吉田さんの二男で会社員の昭由さん(60)が右ひじ骨折などの重傷。また、井桁洋之さん(20)と妻の美晴さん(20)が軽傷を負った。美晴さんは妊娠八カ月だが、胎児は無事だった。ワゴン車はそのまま逃走、川越署は、ひき逃げ事件として捜査している。

 調べでは、現場は幅三メートルの直線道路。四人は他の数人と道路端に座って同県上尾市で行われた花火大会を見ていた。

 逃げたワゴン車はひき逃げ事件の直前に三百メートルほど離れた交差点で、信号待ちしていた乗用車とタクシーに追突、ライトを消して逃げたという。逃走途中に吉田さんらをはねたらしい。両事故現場の目撃者の証言で、ナンバーと車の特徴が一致している。

 追突現場に壊れた車の部品が落ちており、同署はワゴン車が右前部を破損しているとみている。


http://www.tokyo-np.co.jp/00/sya/20020804/mng_____sya_____011.shtml

この記事に対するコメント/追加情報を見る

ニュース記事一覧に戻る

トップページ