悪のニュース記事

悪のニュース記事では、消費者問題、宗教問題、ネット事件に関する記事を収集しています。関連するニュースを見つけた方は、登録してください。

また、記事に対するコメントや追加情報を投稿することが出来ます。

記事登録

2002年07月24日(水) 05時50分

埼玉県警巡査部長をひったくり未遂の現行犯で逮捕読売新聞

 23日午後10時25分ごろ、埼玉県越谷市七左町の市道を徒歩で帰宅中の同市内の女性(53)が、後ろから自転車で近づいてきた男に持っていたバッグを奪われそうになった。女性が「助けて」と叫んだため、男は逃げようとしたが、男性会社員2人に約10メートル先の路上で取り押さえられた。

 男は近くに住む川口署警備課巡査部長、奥和文容疑者(50)で、越谷署に窃盗未遂の現行犯で逮捕された。調べでは、奥容疑者は同日は通常通り勤務していたという。同署では、ほかにもひったくりをしていた可能性があると見て調べる方針。

 川口署の宮本悦郎署長は「関係者と県民に深くおわび申し上げます。今後はこのようなことがないよう指導を徹底したい」とのコメントを出した。(読売新聞)

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20020724-00000402-yom-soci

この記事に対するコメント/追加情報を見る

ニュース記事一覧に戻る

トップページ