悪のニュース記事

悪のニュース記事では、消費者問題、宗教問題、ネット事件に関する記事を収集しています。関連するニュースを見つけた方は、登録してください。

また、記事に対するコメントや追加情報を投稿することが出来ます。

記事登録

2002年07月13日(土) 13時01分

「トラブルの被害届出さない」=署が被害者から文書−栃木の猟銃発砲時事通信

 主婦2人が死傷した宇都宮市の住宅街での猟銃発砲事件射殺された田中公子さん(60)と自殺した高橋卓爾容疑者(62)の間のトラブルについて、相談を受けた宇都宮南署が、「この件については被害届を出さない」とした文書を田中さんに提出させていたことが、13日分かった。
 田中さんと高橋容疑者の間では、20年来トラブルが絶えず、ここ数年エスカレートしていた。田中さんの遺族によると、昨年7月、田中さんがごみを出しに行った際、高橋容疑者の運転する乗用車が近づき、ひかれそうになった。田中さんは同署に相談したが、目撃証言がないことなどを署側から説明されたという。さらに「被害届を出さない」という趣旨の文書を提出させられたという。 (時事通信)

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20020713-00000867-jij-soci

この記事に対するコメント/追加情報を見る

ニュース記事一覧に戻る

トップページ