悪のニュース記事

悪のニュース記事では、消費者問題、宗教問題、ネット事件に関する記事を収集しています。関連するニュースを見つけた方は、登録してください。

また、記事に対するコメントや追加情報を投稿することが出来ます。

記事登録

2002年07月01日(月) 13時03分

逃走犯人が着用?トレーナー公開=世田谷一家4人殺害から1年半−警視庁時事通信

 東京都世田谷区の会社員宮沢みきおさん=当時(44)=の一家4人が殺害された事件が発生から1年半を経過したのを機に、成城署捜査本部は1日、犯人が宮沢さん方から盗んで着て逃げた可能性があるトレーナーや犯人が使っていたとみられる香水を新たに公開した。
 公開されたのは、デサント社製のLサイズの灰色トレーナー。魚を文字に見立て胸に「DIVE」、背中にはアルファベット26文字が並んでいる。遺族によれば、宮沢さんが愛用していたが、見当たらなくなっているという。捜査本部は、犯人が自分のトレーナーやジャンパーを現場に残していることから、宮沢さんのトレーナーを着て逃走した可能性が高いとみている。 (時事通信)

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20020701-00000273-jij-soci

この記事に対するコメント/追加情報を見る

ニュース記事一覧に戻る

トップページ