悪のニュース記事

悪のニュース記事では、消費者問題、宗教問題、ネット事件に関する記事を収集しています。関連するニュースを見つけた方は、登録してください。

また、記事に対するコメントや追加情報を投稿することが出来ます。

記事登録

2002年05月23日(木) 10時43分

「ヘッドホン耳ざわり」と男性殴った警官逮捕 傷害容疑朝日新聞

 神奈川県警は23日、酔ってバスの車内で男性を殴ったとして、県警平塚署地域第1課の巡査部長渡辺功一容疑者(39)=横浜市栄区小菅ケ谷2丁目=を傷害の疑いで現行犯逮捕した、と発表した。

 調べによると、渡辺容疑者は22日午後9時40分ごろ、同市栄区飯島町のバスの車内で、会社員男性(49)の顔を殴り、1週間のけがを負わせた疑い。渡辺容疑者は男性がバスを降りる際に足を出して引っかけようとして、逆に男性にけられたことに怒り、殴ったという。渡辺容疑者はレストランや居酒屋で同僚らと酒を飲んで帰宅する途中だった。渡辺容疑者は「男性が席の後ろでヘッドホンステレオをかけていて、耳ざわりでむかついた」と話しているという。

(10:25)

http://www.asahi.com/national/update/0523/006.html

この記事に対するコメント/追加情報を見る

ニュース記事一覧に戻る

トップページ