悪のニュース記事

悪のニュース記事では、消費者問題、宗教問題、ネット事件に関する記事を収集しています。関連するニュースを見つけた方は、登録してください。

また、記事に対するコメントや追加情報を投稿することが出来ます。

記事登録

2002年04月27日(土) 14時50分

<警官逮捕>専門学校の頭を壁に打ち付けけが 埼玉県警巡査長毎日新聞

 埼玉県警児玉署は27日、小川署刑事課刑事2係の巡査長、郷良則容疑者(38)=同県児玉町児玉=を、傷害容疑で緊急逮捕した。

 調べでは、郷容疑者は26日午後10時半ごろ、児玉町児玉の町道で、町内在住の専門学校3年の男子生徒(17)ら4人に「こんな時間に何をやっているんだ」と声を掛けて生徒らと口論となり、この生徒の頭を壁に数回打ち付けるなどして約1週間の軽傷を負わせた疑い。

 男子生徒と一緒にいた仲間が同署に通報し、駆け付けた警察官に逮捕された。容疑を認めているという。

 郷容疑者は勤務終了後に小川町で酒を飲み、帰宅する途中。小川署の新井稔副署長は「突然のことでまことに遺憾。被害者におわび申し上げたい」と話している。(毎日新聞)

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20020427-00001046-mai-soci

この記事に対するコメント/追加情報を見る

ニュース記事一覧に戻る

トップページ