悪のニュース記事

悪のニュース記事では、消費者問題、宗教問題、ネット事件に関する記事を収集しています。関連するニュースを見つけた方は、登録してください。

また、記事に対するコメントや追加情報を投稿することが出来ます。

記事登録

2002年04月11日(木) 14時38分

わいせつ画像CD—Rをネットで交換、中年男を逮捕読売新聞

 18歳未満の少女を含むわいせつ画像を収録したCD—R(書き込み可能CD)を、インターネットのホームページを通じて知り合った複数の男性と交換していたとして、香川県警生活安全企画課と大内署は11日、同県白鳥町松原、染め物会社経営中吉孝之容疑者(42)を児童買春・児童ポルノ禁止法違反などの容疑で逮捕、自宅からCD—R約4300枚を押収した。

 調べでは、中吉容疑者は昨年3月から6月にかけて、自分が開設したホームページを通じて神奈川県内の男子高校生ら3人と連絡を取り合い、わいせつ画像入りのCD—R計91枚を、わいせつビデオテープや新品のCD—Rと郵送で交換した疑い。

 押収したCD—Rのうち約250枚には9—17歳とみられる少女のわいせつ画像が収録されており、ネット上で知り合った仲間と交換、複製していたという。(読売新聞)

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20020411-00000406-yom-soci

この記事に対するコメント/追加情報を見る

ニュース記事一覧に戻る

トップページ