悪のニュース記事

悪のニュース記事では、消費者問題、宗教問題、ネット事件に関する記事を収集しています。関連するニュースを見つけた方は、登録してください。

また、記事に対するコメントや追加情報を投稿することが出来ます。

記事登録

2002年03月31日(日) 03時11分

わいせつ疑惑の神奈川県警警部補が失跡読売新聞

 取調室で女性容疑者にわいせつ行為をした疑いが持たれている神奈川県警多摩署(川崎市多摩区)の警部補(50)が、今月15日から行方不明になっていることが30日、わかった。警部補は、この問題で同署から事情を聞かれていた。

 警部補は、同署の生活安全課保安係に勤務。今年2月、警部補が取り調べた二十代の女性容疑者(その後、覚せい剤取締法違反で起訴)から、「(警部補に)体を触られた」と同署に訴えがあった。上司が事情を聞いたところ、警部補は「触っていない」と行為を否定。今月15日になって、「私は潔白だ」などと訴えた手紙を残したまま、行方が分からなくなっている。

 その数日後、山梨県足和田村の西湖近くで警部補の車が発見されたため、同署で周辺を捜索しているが、警部補の足取りはつかめていない。(読売新聞)

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20020331-00000301-yom-soci

この記事に対するコメント/追加情報を見る

ニュース記事一覧に戻る

トップページ