悪のニュース記事

悪のニュース記事では、消費者問題、宗教問題、ネット事件に関する記事を収集しています。関連するニュースを見つけた方は、登録してください。

また、記事に対するコメントや追加情報を投稿することが出来ます。

記事登録

2001年11月14日(水) 10時47分

酔って騒ぎ車に小便かけた容疑、警視庁の警部逮捕朝日新聞

 埼玉県警西入間署は14日未明、警視庁警部で板橋署刑事課長代理の玉木緑郎(ろくろう)容疑者(57)=埼玉県坂戸市清水町=を、酒に酔って公衆に迷惑をかける行為の防止等に関する法律違反容疑で現行犯逮捕した。

 調べでは、玉木容疑者は同日午前0時すぎ、同市薬師町の路上で、酔っぱらって、駐車していた乗用車をたたいたり小便をかけたりした。所有者の男性会社員(22)と知人の女性(33)が止めに入ったところ、「うるせえな、何が悪いんだ」などと大声でわめき、女性の服をつかんだ疑い。

 板橋署によると、玉木容疑者は前日の13日が公休だった。光真(みつざね)章副署長は「このような事件を起こしたことは遺憾だ。署員に対する指導を強化したい」と話している。(10:37)

http://www.asahi.com/national/update/1114/005.html

この記事に対するコメント/追加情報を見る

ニュース記事一覧に戻る

トップページ