悪のニュース記事

悪のニュース記事では、消費者問題、宗教問題、ネット事件に関する記事を収集しています。関連するニュースを見つけた方は、登録してください。

また、記事に対するコメントや追加情報を投稿することが出来ます。

記事登録

2001年10月19日(金) 12時24分

「メル友」のヌード写真を携帯サイトに掲載、逮捕朝日新聞

 交際をやめようと切り出した「メル友」女性のヌード写真を携帯電話のインターネットサイトに載せたとして、警視庁と大分県警の共同捜査本部は19日、東京都板橋区大原町、印刷業浜川忠洋容疑者(39)を名誉棄損の疑いで逮捕した、と発表した。

 調べでは、浜川容疑者は9月中旬、大分県別府市の女性会社員(25)の裸体が写った写真など13枚を、携帯電話のインターネットサイトで不特定多数の人が見られるようにした疑い。

 浜川容疑者は女性と6月に携帯電話の出会い系サイトで知り合い、電子メールで交際していた。「愛しているなら写真を送ろう」と、カメラ機能付き携帯電話で撮った写真を送り合っていたが、面会したことはなかった。さらにわいせつな写真を求められた女性が9月上旬、「交際をやめたい」と切り出したという。(12:14)

http://www.asahi.com/national/update/1019/010.html

この記事に対するコメント/追加情報を見る

ニュース記事一覧に戻る

トップページ