悪のニュース記事

悪のニュース記事では、消費者問題、宗教問題、ネット事件に関する記事を収集しています。関連するニュースを見つけた方は、登録してください。

また、記事に対するコメントや追加情報を投稿することが出来ます。

記事登録

2001年10月16日(火) 13時03分

USJ整理券、社員が横流し=ネットオークションにかける−大阪時事通信

 大阪市此花区のテーマパーク「ユニバーサル・スタジオ・ジャパン」(USJ)の運営会社「ユー・エス・ジェイ」の社員が人気アトラクションの整理券などを不正に持ち出し、インターネットのオークションで売りさばいていたことが、16日までに分かった。同社はこの社員を近く懲戒解雇する方針。
 同社によると、整理券は「エクスプレスパス」と呼ばれ、待ち時間の長い人気アトラクションでも、指定された時間に行くと、並ばずに優先的に入場できる。「ジュラシック・パーク・ザ・ライド」など8つのアトラクションで、無料配布されている。同社運営部で管理しているが、この社員は別の部に所属していることから、同社は詳しい入手経路を調べるとともに、オークションに出回った枚数の特定を進めている。 (時事通信)

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20011016-00000984-jij-soci

この記事に対するコメント/追加情報を見る

ニュース記事一覧に戻る

トップページ