悪のニュース記事

悪のニュース記事では、消費者問題、宗教問題、ネット事件に関する記事を収集しています。関連するニュースを見つけた方は、登録してください。

また、記事に対するコメントや追加情報を投稿することが出来ます。

記事登録

2001年05月26日(土) 00時00分

北区のマンション メル友飛び降り心中 結婚反対され 男性即死、女性重体 中日新聞


 二十六日午前四時五十分ごろ、名古屋市北区楠味鋺五の八階建てマンション駐車場に男女が倒れているのを、北側のマンションに住む会社員が見つけた。男性は全身を強く打って即死、女性は頭などを打って意識不明の重体。


 北署の調べでは、愛知県春日井市の無職男性(21)と、大阪府高槻市の無職女性(19)。マンション八階の通路に女性用サンダルと男物のスニーカーが並べられており、発見した会社員が「ドスン」という音を聞いていることなどから、八階から飛び降りたらしい。


 二人は昨年五月、携帯電話のメールで知り合い交際を始めた。今年三月上旬、春日井市で双方の両親を交え結婚について話し合ったが、まだ若いことや無職の二人の生活への不安などを理由に双方の親から反対され、翌日、睡眠薬を飲んで自殺を図り、病院に運ばれた。その後、春日井市内の男性の祖父母宅に同居していたが、二十五日昼すぎに家を出たまま、行方が分からなくなっていたという。


 同署は結婚ができないことを悲観し、心中を図ったとみている。遺書などは見つかっていない。

http://www.chunichi.co.jp/00/sya/20010526/eve_____sya_____006.shtml

この記事に対するコメント/追加情報を見る

ニュース記事一覧に戻る

トップページ