悪のニュース記事

悪のニュース記事では、消費者問題、宗教問題、ネット事件に関する記事を収集しています。関連するニュースを見つけた方は、登録してください。

また、記事に対するコメントや追加情報を投稿することが出来ます。

記事登録

2001年05月21日(月) 12時16分

全裸少女の画像をHPに掲載した会社員を逮捕 警視庁朝日新聞

 インターネット上に18歳未満の少女の全裸画像などを掲載したとして、警視庁は21日、横浜市磯子区森6丁目、会社員関野尚立容疑者(24)を児童買春・児童ポルノ禁止法違反(児童ポルノ公然陳列)などの疑いで逮捕した、と発表した。デンマーク警察当局から通報があった。

 少年育成課などの調べでは、関野容疑者は昨年12月22日から今年2月18日までの間、ネット上の掲示板に10枚の10—15歳の少女の全裸画像などを掲載し不特定多数の利用者に見せた疑い。

 関野容疑者は、自動的にダイヤルQ2などに接続されるアダルトサイトを見るなどで消費者金融から約200万円の借金があった。その返済のために広告料金が期待できる掲示板の開設を思いついたが、実際には1業者から3万円しか振り込まれなかったという。(12:15)

http://www.asahi.com/national/update/0521/013.html

この記事に対するコメント/追加情報を見る

ニュース記事一覧に戻る

トップページ